素晴しい共同創造の場が創出!(第1回創造者リゾナンス・コミュニティ開催) | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは

創造者リゾナンス・ファシリテーター
真理探究家の地球ひろしです。

 

一昨日、

第1回創造者リゾナンス・コミュニティを開催しました。

 

1月24日朝4時に降りてきた

エネルギーでえいや!と

3カ月モニターをスタートしました。

 

開催してみると、

私がイメージした以上の

ことが起こり

びっくりしました。

(次の日、リアリティのある夢をみて

聞いたこともない超常現象が起こり

びっくりして夢から覚め

その後、いろいろな気づきがありました

その内容はまたお伝えしたいと思っています)

 

ティーチャープライドや

男性プライドを捨て去り

 

誰もが世界の創造者だと気づける

場を作り、調整することに

専念する

 

というスタンスで開催ました。

 

日々実践する基本メソッドも

私がやってみて効果のあるものを最初、

提示し、それを参加者の方々と

シェアしながらブラシュアップする。

 

そう考えて、いろいろ意見を伺うと

最初に考えたよりいいものが

できあがりました。

 

◎ビフォアー

嫌な出来事があった場合

その出来事を俯瞰して

「この世界を創造したのはワタシだよね」

と呟く

 

◎アフター

嫌な出来事があったときに脱力しながら
「この出来事はワタシが投影したんだね」
と心の中で呟く

 

脱力しながらのほうが、多くの方がピンとくるし

”創造した”というより、”投影した”という文言の

ほうが自我の抵抗感が薄まると、参加者との

シェアの中で気づかさせていただきました。

 

新コミュニティは、参加者の皆様と

共同創造することを大切にしています。

 

私はその場を提供し、

シェア会が円滑に進むよう調整するだけです。

 

何かを教えるというスタンスではありません。

 

なぜなら

 

答えは、

それぞれの人の心の奥にあるからです。

 

本当は、すべての魂は

全部しっています。

 

すべて忘れるキャラ設定をし

魂のミッションにあわせて

思い出す部分を決めています。

 

思い出す部分がその魂の特技となり

それが共同創造するときに役立ちます。

 

トラウマになるような

酷い経験をし、そこからなかなか

立ち直れない人がいるとします。

 

そこから抜け出そうと

何年も取り組んでいても

希望を見いだせない時、

 

そこを抜け出した人と

遭遇すると、

 

抜け出した人は、その方から

サポートできる喜びを

提供してもらえます。

 

抜け出せない人がいないと

その経験はできないのです。

 

だから抜け出せない

経験を選択した人は

とてもありがたい存在といえます。

 

サポートを受けることを同意し

そこから抜け出せた時、

援助者と共に喜びあえます。

 

それが共同創造なのです。

 

私の魂からやりたいのは

ソレを目撃し共に

喜びあうことなのです。

 

誰もが自分がみている

世界の創造者です。

 

それを思い出すことにより

世界から振り回される

ちっぽけな自分から

世界を創造(投影)している

私になれます。

 

そうなると私にパワーがもどってきて

自分主体の人生にシフトします。

 

そのようなことを

経験するコミュニティが

創造者リゾナンス・コミュニティです。

 

まだ、しばらく3カ月モニター会員の

募集をつづけます。

 

この記事にピンと来られた方は

以下よりお申込みしてください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

創造者リゾナンス・コミュニティ
3カ月間モニター会員募集内容(受付終了)



◎毎週木曜日21時~23時

(4月25日まで)
◎場所 ZOOM会議室
◎料金 

モニター価格3千円(月額)[通常1万円]
3カ月間で9千円(税込み)

[金額は途中からでも同じ料金です]

 

◎毎週のシェア会の進め方

参加は、基本音声のみです。

 

最初に場を整えるため

瞑想5分間おこないます

(目を閉じて心を静めるだけでOK)

下記のメソッドを1週間実践して
その感想を各自シェアする。

(シェアしたくない時はシェアしなくてもOK)

嫌な出来事があったときに脱力しながら
「この出来事はワタシが投影したんだね」
と心の中で呟く


時々、地球ひろしが気づいたことなどを
お話しします。

誰も発言がない場合は、
早くおわることもあります。

 

楽な感じで参加していただけます。

 

お申し込みは(受付終了)
https://ssl.form-mailer.jp/fms/52999ebe810447

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ps

第1回創造者リゾナンス・コミュニティのシェア会を

開催して面白かった点があります。

 

男性と女性の人数が同じで

陰陽のバランスがとれていたこと

 

男性がとても紳士的なエネルギーを放ち

場を整えてくれていたこと。

 

これからの時代、

男性は、女性が自由に活躍できる場を

つくることが役割だと感じています。

 

まさに、そのような場が共同創造できた

と感じました。

 

※宇宙は相似形(フラクタル)構造をしているので

この形が、家族、社会、国家、世界を形づくって

いくビジョンが見えました。

 

女性のもっている本来の力が開花すれば

地球は愛と調和の星になると確信しています。

 

それを見て喜ぶのが男性であり、

女性でもあり、人類全員が歓喜にあふれる世界が

到来するのです。

 

今迄の自分自身で設定した鎖を解き放ち

自由に本来のエネルギーを解放する時が

きているのです。