誰もが現実の創造者だと気づけ私にパワーが蘇る!「創造者リゾナンス・コミュニティ」2月開始!! | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

 

こんにちは

地球ひろしです。

 

以前のブログで

魂からやりたいことが見つかりました。

という記事を書きました。

 

その思いを形にする
新しいコミュニティを
遅くても2月からスタートしたいと思い
仕組みを考えていたのですが
それを構築するのを
考えるとストップするので
しばらく放置していました。

 

すると今朝、AM4時にメッセージが

降りてきました。

 

スタートすることが重要。

仕組みは後で考えればいい。

(サブスクや入退会処理、fbグループなど)

 

そこで、2月8日から3カ月間
毎週木曜日21時~(2時間、ZOOM)
という期間と日時でスタートする
ことにしました。

 

内容は

まず、心を静める瞑想をし

その後、

1週間で起こった出来事を振り返り

それをワタシが創造(投影)したという

視座で語り合います。

 

時々、地球ひろしが今、感じていること

気づいたことをお話する時間も設けるつもりです。

 

話したことは口外はしない。

 

他人の話したことにジャッジしない

というルールの

温かな優しいコミュニティです。

 

料金は通常1万円(月額)

今回はモニター価格で3000円(月額)

3カ月モニター価格9000円(税込み)

[通常3万円]で開催します。

 

限定10名様です。

(残席あります)2月4日現在

 

どんな展開になるか楽しみです。

 

コミュニティへの思いを語った動画をぜひご覧ください。

 

まとめますと以下になります。

 

創造者リゾナンス・コミュニティ
3カ月間モニター会員募集内容


◎日時2月8日(木)21時~(2時間)
 以後、毎週木曜日21時より

(4月25日まで)
◎場所 ZOOM会議室
◎料金 

モニター価格3千円(月額)[通常1万円]
3カ月間で9千円(税込み)[通常3万円]

 

お申し込みは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/52999ebe810447