魂から今、やりたいことが見つかりました!!!(誰もが創造者であることを自覚しながら生きる時代) | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは

 

地球ひろしです。

 

一昨日、深夜4時までパートナーと

電話で魂が震えるシェアをしました。

 

クリスマスに地獄の底に到達した

経験をしたのですが、

 

まだ、ラスボスのラスボスがいたことに

気づいて、唖然としました。

 

そこで気づいたことを書きたいと思います。

 

何度も、一瞥体験をして

世界は、ワタシが創造(投影)していることを

腹落ちしてきました。

 

しかし、日常生活では、

すぐに現実ストーリに

はまり込むことが多々あります。

 

個我にとって嫌なことを遭遇した時は

それが顕著にあらわれます。

 

自分的に成長したと感じるのは、

そこから抜け出すスピードが極端に

早くなっていることです。

 

そして、最近は、少しの嫌な体験は

体験中にワタシがそれを創造していると

きづけることが多くなったことです。

 

しかし、ものすごく嫌な出来事に

遭遇した時は、

 

その出来事が起こっている最中は

ワタシがそれを創造しているとう視座を

保つことは、難しいです。

 

メッセージとして降りてきたのは

 

これからの時代

誰もが、ワタシが現実の

創造者だと気づきながら

人生ストーリーを味わう時代が

到来する!

 

というものです。

 

レイヤーが違う

悟り的視座と現実的視座を

肉体を持ちながら同時に体感して

人生を味わうモードに入るのです。

 

そのために必要なのは

毎瞬、毎瞬、

 

ワタシが世界を創造(投影)

していると気づき続けることです。

 

それはとても困難なことだと

自覚しています。

 

なぜなら

歩いていたら、いきなり

ぶつかってこられて

あやまりもせずに過ぎ去る人が

いた場合、この野郎と

叫びたくなるのが人間です。

 

しかし、その怒りを発散させると

同時に、その出来事や怒りが湧いて

きたこと全部を

ワタシが創造していると同時に気づく

ことを言っているのです。

 
それを一人でやることは
私自身不可能だと思っています。

 

しかし、それを

お互いに指摘しあう場があり

それを目指す仲間がいれば

それは可能だと気づいたのです。

 

そこで、1週間に一度ぐらい

魂からの深いシェアをして

それをワタシが創造していると

きづける場を創設しようと

決意しました。

 

今、そのようなコミュニティを創る

準備をしています。

 

私とパートナーに降りてきた

ビジョンがあります。

 

そのコミュニティ内で

ワタシが世界の創造者であるという

心の筋トレをしつづけ、

仲間同士でシェアしつづけると

様々なレイヤーでの覚醒が

どんどん起こっている風景がみえたのです。

 

そのレイヤでの覚醒とは以下のものです。

 

レイヤー1:霊的覚醒:私は肉体だけでない霊的存在だ

レイヤー2:スピリチュアル的覚醒:私は転生輪廻をしている永遠の魂だ。

      非物質の存在も実在している

レイヤー3:非二元的覚醒:私はいない全体があるだけ。

      起こることが起こっているだけ。

レイヤー4:悟り的覚醒:この世界は私が創造(投影)している。

      実体は空である。

レイヤー5:新次元の地球的覚醒:新しい地球のステージは、

      ①~④がわかりつつ人生ストーリーを味わいながら

      地球平和を共同創造するという視座の目覚め

 

こんな覚醒がどんどん起こってくる

のを皆で目撃できるのはめっちゃ

テンションがあがります。

すごいコミュニティになりそうです。

 

コミュニティの仲間と同じ視点で

自分も心の筋トレをしながら

上記の多層的覚醒をサポートしたい!というのが

今、一番、魂からしたいことだと気づいたのです。

 

常時、世界はワタシが創造している

という視座を獲得する

一番のメリットは、力が私(個我)に

戻ってくることです。

 

なんせ

 

ワタシ(大我)=私(個我)が

世界を創っていると

2つの視座からわかるので

 

世界の創造者が私=ワタシであると

腑に落ちた時点で

創造者のパワーが蘇る点です。

 

今、魂からしたいことを

シェアしました。

 

ぜひ、自分もこのコミュニティに

入りたいと思う方は、コメントか

メッセージくださいね。

 

まだ、準備中ですが

優先してコミュニティの案内を

させていただきたいと思っています。

 

 

ps
目覚めチャンネルは後43名で
フォロワー数3000名達成します。

ぜひフォローのほどよろしくお願いいたします。お願いキラキララブラブ

フォローは以下より