昨夜の対談である部分が覚醒しました!(女性性と男性性の統合!、難しいが絶対できる!) | 悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)に興味がある方へ、そこへの扉を開くブログ

悟りや目覚め,ノンデュアリティ(非二元)の扉を開く内容を書いています。

こんにちは

最近、
男性のプライドをズタズタにされた
地球ひろしです。(笑)

それは、パートナーからの愛のムチの
でズタズタにされたのですが、

そのおかげで、
真の女性性と男性性の統合が
どういものなのかが個我視座で
腑に落とすことができました。

昨夜の
目覚めチャンネルに出演していただいた
レイコさんは、私の個我にとって一番
苦手な人でしたが、魂的には
深くリスペクトしていて、
魂の恩人ともいえる人です。

彼女とは2018年の
癒しのイベントで知り合い、

以前から
スピリチュアルティーチャーを
やっていた私は、

その当時
完全に上から目線で、
新人がきたので、
導いてやろうと思っていたのです。

しかし、
彼女は、私が予想していた以上の才能を発揮し
一緒にイベントを開催すると
想定外のことばかりされるので
どう対応していいのかわからなくなる
ことが多々ありました。

時は移り、2022年年末、
レイコさんと再度、ご縁があり、
パートナーとレイコさん、私がZOOMで
話した後に、

深夜、宇宙的真実を思い出し
多次元同時宇宙的アセンション
を経験しました。
(多次元同時宇宙的アセンションに
ついては以下をご覧ください
https://ameblo.jp/adorie/entry-12837568850.html

その流れで
2023年1月22日、一緒に淡路島で
イベントを開催させていただきました。

イベントの打ち合わせで

わたしにとって、
彼女の発言が威圧的に
感じられ、しかしそれがことごとく
あたっているので、
最後はサレンダー状態にならないと
イベントに登壇できない状態まで
追い込まれたのです。

 

最終的にはイベントは大成功に

終わり、夜の打ち上げはめっちゃ楽しく

過ごすことができました。

 

振り返ってみると、

彼女とのやりとりで学んだことは
ものすごい宝となっていました。


その後、昨年の
クリスマスにパートナーからの愛のムチで
完全に男性プライドを脱ぎ捨てることが
できたと実感しました。

(まだ残っているかもしれませんが(^^;)


この状態だと、レイコさんと
楽な感じで深いシェアができると思い、
先日、大阪でお会いして、今までの非礼を詫びて
初めて、対等の視座で楽に話すことができたのです。

これは、
多くの男性がこれから通過する道であり
女性の方も、男性性プライドや
不必要の古い男性性的価値観を
脱ぐプロセスが始まっていくと感じています。

昨夜、対談した内容は
すべての人に見てほしい話だと思っています。

新しいステージの地球で楽しく快適に
生活するには、絶対必要なことを沢山
話しています。

 

 

最初の部分の雑談がはいったライブバージョンは

 

 

ps

書くのを忘れていましたが、

タイトルのどの部分が覚醒したのかと

いいますと

 

女性によくある相談で

もうあわなくなったパートナー(旦那、彼氏)と

別れたいが、経済的に自立していないので

どうすればいいかという内容を

レイコさんに質問したところ、

 

それは男性性です。

過去の経験から、別れたらどうにもならないと

思っているだけで、

 

それは男性性が使う論理的思考を使って

判断しているだけ

 

この話を聴いた時、

そういう見方ができるのかと

うなってしまいました。

 

私自身、何度もお伝えしている

 

これからは、過去の経験や価値観から

導き出したものが通用しなくなる時代に

入る

 

想定外のことが当たり前の時代になる

 

その時代に生きるには、

まさに過去に縛られない生き方

今に生きる生き方です。

 

それがどういうことなのか

具体的に腑に落ちました。

 

そのことを指してある

部分が覚醒したと表現しました。

 

レイコさんの21日に書かれた

ブログにも今の時代に必要な内容が

書かれています。


https://ameblo.jp/reikoitou0507/
 

psのps
今週の目覚めchは、
1月27日(土)21時からライブ配信します。
いつもの高次元ヒーリング、
連続チャネリング行います。
 
◎目覚めチャンネルは後少しで
フォロワー数3000名達成します。

ぜひフォローのほどよろしくお願いいたします。お願いキラキララブラブ

フォローは以下より