久々の家族旅行 | いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

以前は「アド道ック天国」という自分たちで撮影したお出掛け動画やグルメや車やなんやかんやを紹介するブログでしたが、2016年1/11より愛犬ビーグル「タル」の成長日記になりました!

我が家は誕生日は旅行に行くというのがコロナ前の恒例だったのですが、この2年は行けていなかったので、まさに2年ぶりです。

パパの誕生日は来月なんだけど、県民割が使えるのがGW前までだったのでせっかくならお得に行きたいものね!ってことで行ってきました。

勝手知ったるエンゼルフォレスト那須白河です。

日帰りドッグランではちょいちょい来たりしていましたが、泊まるのは実は6年ぶり。そしてタルが初めてお泊り旅行をしたのはここなのです。タルがまだ8ヶ月の時のドタバタ旅行でした笑い泣き その時は「羽鳥湖レジーナの森」という名前でした。

お天気にも恵まれて良かった〜。

タルもご機嫌です。

前回はドームコテージに泊まりましたが、今回は県民割その他もろもろの割引を使ってものすごくお得に泊まれたので、思い切ってログハウスのコテージです。

初めて見るリビングの暖炉に興味津々。

思わずタルもぴーんとなります(笑)

なんと、テラスから出れるプライベートドッグラン付き!!!

部屋露天風呂(もちろん温泉)付き

更に部屋にプライベートサウナ付き!

タルもどこから探検していいのか迷ってしまうほどでした。

いつも撮り忘れる家族写真も忘れずに撮りました(笑)

タル〜そっぽ向かないで〜〜〜。

夜はテラスでBBQ。昨年の冬のBBQよりは、パパうまくいったようです笑い泣き

夜もドッグランで遊び放題だよ〜〜〜。

でもタルはやっぱりお友達とワイワイしたいみたいだね。湖畔のドッグランで一緒に遊んでくれたお友達、ありがとうね♪

久々に日常を忘れての楽しい旅行が出来ました。タルさんも笑顔いっぱいで走り回って楽しかったかな?

ここは屋内ドッグランもあってアジリティもあるので久々に挑戦。やはりシーソーだけは怖がって無理でしたがなんとかアジリティも楽しめたよ♪

 

楽しかったね、また行こうねラブラブ