2022タルお花見三昧 | いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

以前は「アド道ック天国」という自分たちで撮影したお出掛け動画やグルメや車やなんやかんやを紹介するブログでしたが、2016年1/11より愛犬ビーグル「タル」の成長日記になりました!

猪苗代ハーブ園にて、恒例のアンブレラスカイが再開し始めましたので、先月末の話ですが今年も行ってみました。

 

その時にはまだ猪苗代は雪が残っていて、ハーブ園の中で雪見さくらまつりというイベントをやっていたので、これが今年の初桜でしたかね??

 

そして4月になると今年はあっという間に咲いてあっという間に散ってしまった桜。。。。

慌てて行ける範囲だったのでほぼ近所。。。

この近所の桜が真っ先に咲き始めるので、これが咲くとあ〜春だなあと思って、毎年なんとなくタルと写真撮影します。

これも近所のみずいろ公園

よく行く新幹線の見える公園「子どもの森公園」

日輪寺のしだれ桜

これも日輪寺。早朝の散歩にて。

1週間ほどずれてママの実家のすぐそばの西若松駅

今年の鶴ヶ城はタルと初めて夜桜見物に行きました!

夜桜の中で撮影は難しい〜〜〜笑い泣き

初めて行きました会津美里町の自動車不動尊というところの桜

同じく美里の向羽黒山の桜並木。満開でとてもきれいでした。

湯野上温泉駅。

更に一週間ずれて、会津田島の永田の桜並木

曇りだったけど満開の桜に出会えたよ。

帰りは道の駅ばんだいのドッグラン。

磐梯山をバックに大好きなソフトクリームに夢中のタルさん。

 

なんだかんだ色々行けましたね。これで今年の桜は終わりかな〜。