雪もう結構です | いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

以前は「アド道ック天国」という自分たちで撮影したお出掛け動画やグルメや車やなんやかんやを紹介するブログでしたが、2016年1/11より愛犬ビーグル「タル」の成長日記になりました!

ご無沙汰しています。またまた空いてしまいました笑い泣き タルはなんとか元気です。

とにかく雪

雪が多すぎる〜〜〜〜〜えーんもう要りません!!

 

家の事情やら何やらであまりお出かけも出来ず。。。。

雪の降っていない合間を縫って近くのドッグランに連れて行くくらいしか出来ない二ヶ月でした。

それでも楽しそうにしてくれるタルさん。ありがとう照れ

なのにまたしても先週、福島県を地震が襲いましたえーん 幸い我が家は大した被害はなかったのですが、まだ余震がちょいちょいあるので、タルも常にびくついた状態。。。

ちょっとでも気晴らしになれば。。。と、週末は那須のドッグイベントに連れて行きました!!

タル、今年初SUP体験。なんとレアなアウトレットの中の水場で。。。。笑い泣き

その後は千本松牧場へ移動してドッグランで楽しく遊んだよ。

 

もちろん大好きなソフトクリームももらったよラブラブ

 

いい気晴らし出来たね〜と思ったらまた今週雪だけどな。。。笑い泣き

 

そろそろ春になってもいいよね??

こんなかわいい顔してるけど、最近朝になるとママの布団を強奪して寝ているタルさんです。

 

早く春が来ますように爆  笑