新作動画2本アップしました~! | ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

小学生ねねちゃんとおかあちゃんが立ち上げた
YouTubeチャンネルの紹介ブログです

どうも!
ぶっとび少女ねねちゃんTVです。

新作動画を2つアップしました~!
ちょっと間が空いてしまいましたね・・・。

まずは1つ目!


ねねちゃんが描いたイラストです。
今回は初の試みとして
本人にナレーションをしてもらいました。
カンペがないので喋りが怪しいけどご愛嬌ww

トレス台とコピックチャオを使って
アナログ(手描き)イラストを描いてみました。
東方Projectのルーミアちゃんです。

2つ目は・・・


ママ友と聖闘士星矢の話題で盛り上がったので
そのママ友にプレゼントする為に描いた
聖闘士星矢のイケメン聖闘士でもある
黄金聖闘士 双子座 ジェミニのサガ様です。

久々に聖闘士星矢を描いたんですが・・・
やはり私達の世代は熱いっすね!
またDVD、見たくなりましたwww

こちらは液晶タブレット(液タブ)にて
パソコンで仕上げたデジタルとなります。
使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT 
クリップスタジオ(通称クリスタ)です。

といったラインナップ2本お届け致します!
是非感想聞かせて頂けると嬉しいです。
YouTubeコメント欄
アメブロコメント欄
Twitterでも構いません!

ご視聴ありがとうございました!