全て失いました・・・ | ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

小学生ねねちゃんとおかあちゃんが立ち上げた
YouTubeチャンネルの紹介ブログです

どうも!
ぶっとび少女ねねちゃんTVです。

何故ブログと動画の更新が止まったのかって?

パソコンが・・・逝ってしまったからだよ。
HDDとマザーボードが逝ってしまったよ。
今までのデータが逝ってしまったよ。
⬇️⬇️⬇️



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

おかあちゃんの手元に
ぶっとび少女ねねちゃんTVのデータが
全て消滅してしまったんだよぉぉぉ!!!

という不幸が起きました。
もう、おかあちゃん・・・絶望。

しかし!!
そこで諦めるおかあちゃんではない!

とある奇跡が起きて
おかあちゃん、格安で新品のiMacをGET!
人生初めてのiMacです。
⬇️⬇️⬇️



Final CutとMotionも初GETして
インストールしたので今後はこれらを使用して
1から作り直しにはなりますが
コツコツと再開していきます。

オープニングもエンディングも
新しく作り直さなきゃ・・・。

描いていたイラストも消えてしもたし
編集中だった動画も消えてしもたし
本当に1からやりなおし。

ι(`ロ´)ノムキー

そんなおかあちゃんを応援して下さい
(´;ω;`)