お久しぶりのブログ!お知らせありますん | ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

小学生ねねちゃんとおかあちゃんが立ち上げた
YouTubeチャンネルの紹介ブログです

どうも!
ぶっとび少女ねねちゃんTVです。

お久しぶりの更新でございますぅ!
お元気ですか???

おかあちゃん、お仕事が激務です(´;ω;`)
ウチの店に配属された新入社員が
なんやかんやあっていなくなったり
その他色々あったりで体が休まらず~。
疲れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

来月から人事異動の辞令を受けた事もあり
しばらくはバタバタしそうです。
2店舗兼任という形になります。

さて、土曜日はお休みを頂いてるので
動画をぽぽぽぽーんと上げようと思います。
イラスト系で1つ
後はお楽しみに~♡

とりあえず、ちまちまとTikTokでも
動画を上げているんですが・・・
先日ある事がきっかけで
TikTokで有名な2人とお知り合いになりました。
益々ファンになりました♡

私達よりもご活躍されて
知名度もめちゃくちゃある方々なので
とても刺激を受けました。

ちなみに・・・・・・
すとみーちゃんと俺様の名は角さんです。
ご存知の方はいらっしゃいますか??

私達もいつかみんなに知ってもらえるように
頑張っていけたらな~と思います。
これからも応援よろしくお願いします!