温かく♡ | ナナのブログ

ナナのブログ

セミリタイアの夫と静かな
ふたり暮らし。
60代半ば、自分らしく好きな事、感じていることを綴ります。

この冬初めての雪!





昨年の冬は

ハンドウォーマーをせっせと編んだ



この冬も大活躍♪


これ↓




手を暖かく♡





ちょっと変わった模様のかぎ針編み

初めての編み方

面白くて4組編んだ♪



お買い物  

ちょっと銀行へ

ウォーキング…


つけたままスマホも触れる

お財布からお金やカードも出せる

着脱しないので落とすこともない

いい!!

 





コーディネート




手編みスヌードも合わせて


このチャコールグレーのセーター

娘のお下がりの TOMORROW LAND

着心地はとってもいいのだけど

顔映りが悪くて 似合わない色でした(泣)


以前友達に誘われて''オーラカラー''をみていただいたら

避けた方がいい色 グレーと言われました


顔とセーターを分断すればいいじゃないかな?

スヌードやスカーフを使えばOKということで♪







この紫色のセーター 編み直し3回目

編み目もひどいね

もう編み直しは限界だけど好きな色

しかも今では貴重になりつつある WOOL100% 



これにハンドウォーマー




 

手長効果(^^)

ネックウォーマーも作りました!




セーター1枚に小物合わせて2度美味しい!?




1粒で2度美味しい!



と言えば?





グリコのポーズ  \(^o^)/


若い人知らないかも(汗)








頭も暖かく♡




夕方のウォーキング

頭が寒い(>_<)


そうだニット帽編もう!

紫色の残り毛糸が少しある

 足りるかなぁ?



只今ヒヤヒヤしながら編んでます(汗)








 ありゃ?



寒い日が少し続きそうです


ワタクシこの冬もう二回も小風邪をひきました(泣)


皆さま暖かくお過ごしくださいねラブラブ