ながら編み物 | ナナのブログ

ナナのブログ

セミリタイアの夫と静かな
ふたり暮らし。
60代半ば、自分らしく好きな事、感じていることを綴ります。

○○しながら編み物。


でも、○○に夢中になりすぎると

わっ、目が飛んでる!ということよくあります。

それも、ずいぶん編んでしまってから気付く(汗)



Netflix観ながら。

株価の値動きを見ながら。

歌の練習しながら。

 



平昌オリンピックで目が点になったことが!


スノーボードの試合に、フィンランドのコーチが

選手に檄を飛ばしながら編み物している!



これほどインパクトのあるながら編み物はないニヤニヤあせる




🧶 🧶 🧶




一昨年前に、雑誌で素敵なセーターを見つけた。




JW Anderson  ¥113,400

アイルランドのカルト的人気のあるデザイナー。


どうりで、目を引くはずのセーターだわ。




ダメ元で編んでみよう。

昨年の事です。



あまり気に入らないセーターを解いて

パッチワークにしよう。ちょっと大変な作業だけど

モチーフ作りは楽しい♪







試行錯誤の末、2ヶ月で完成!

まあまあの出来になりました照れ








大好きなフィギュアスケートが始まると

なんだか編み物したくなってくるけど…

まだその気にならない。


肩こり首こりにもなるので、今年はお休みしようかなにっこり