続けて投稿 | バナナウユ

バナナウユ

東方神起大好きなユチョンペンです♪


自分なりにテキトーに綴ってま~す

で、ファンクラブにも加入してもーた叫び


6/4の横浜も昼・夜参加予定です。


ユチョンの誕生日だけどねニコニコあせる


後ろのほうで黙って見てるヒトがいたらきっと私です


キャーキャー叫べませんので(笑)




それとこないだ付き合いでKARAの2月のショーケースと9日のファンミに行ってきました!


なんとそこで


バレンタインのプレゼントが当たっちゃって!!


舞台にあがり、直接プレゼントを頂き、ツーショットの写真まで頂きました。


申し訳なかったですね~


テレビで見るのと全然変わんなかったです!



ライトがあたってないと舞台から後ろのほうはちっとも見えなかったので


今度のZE:Aのライブではカードは作ってもしょーがないかな?