久々~ | バナナウユ

バナナウユ

東方神起大好きなユチョンペンです♪


自分なりにテキトーに綴ってま~す

忙しかったわけじゃぁないけど、気分的にお休みしちゃった切り株で休憩


東方神起のコトもいろいろあるけど、


あっ!!そうそう、



ドーム公演は12日だけ希望したら見事に当選したーーーチョキ


13日も応募するつもりが忘れててムンク


eプラスは見事にハズレダウン


なので1日だけ参加予定です。



ホントは2日間ともものすごーーーーーーく行きたいんだけど


ほかの事にお金がかかってしまっている為すんなり諦めがつきました。


それは、















ZE:Aにハマっていますオンプ


2PMに続きなんですけど、2PMはと言いますと一時的なモノだったのかなぁ~???


自分でもわかりませぬ。


でもフッツーにすきです。



でも


でも


でも


ZE:Aは違うんですよーあせる


これはトンと同じくらいに達しそうですショック!


好きになったばっかりでまだよく知識がないけど、


今、画像やら動画やらいろいろ見てまわってます。


名前はすでに覚えましたドキドキ



ハ・ミヌ君がズバ抜けて大好きですムフフ


BSの韓ラブをたまたま見てて、一目惚れ恋の矢


ユチョンどころじゃないかもなんて…


かわいすぎだから!!


なんか、守ってあげたくなっちゃうってゆーか、


細いけど、筋肉はあって!


笑顔がステキキラキラ


イタズラっ子で


もうねーストライクなのよ!



韓国から頂いてきた画像や動画がアメブロじゃうまく載せられなくて他で細々とやってます。


てか保存庫みたいな。


こちらと並行してやってこうかなって。


きっと続かないと思うけど。



なので久しぶりにclubboxに行ってみたけど


厳しくなってますのー


全然ヒットしない上に使いづらくなってるではないか!