韓国旅行3日目① | バナナウユ

バナナウユ

東方神起大好きなユチョンペンです♪


自分なりにテキトーに綴ってま~す

2009年以内に韓国旅行記書き終える予定が全然できなくて


今頃だぁガーン


1月は一度も更新できなかったし…


さて、がんばって書き終えるゾグー


結構、忘れてしまっているけど。。。



3日目の朝食は、


プゴクのお店

ムギョドン・ブゴグッチッ


バナナウユ

バナナウユ

テレビで紹介されてお肌にイイって聞いたのでおしり


朝の時間帯はそこらの会社員がたくさんいて混んでました!


味は、あっさりで美味しかったニコニコ 一人前W5.500





明洞へマッサージマッサージ
バナナウユ

ナムエステ


見ての通りめちゃくちゃ安くて、悪い口コミを聞かないのでココに決めました!


検索するとヒットするよ~


受付に日本人の女性もいたので気軽に話せるし、


○○を中心でココ以外をマッサージして欲しいとか


よかったです!


マッサージをする人は韓国人男性だけどね!


次の日も行きたくなっちゃたけど、時間がなくあえなく断念ショック!


時間を少し延長してくれたみたいで、嬉しかったんだけど


予定が押され気味に。




次に向かったトコは、東大門の革製品で有名な


光熙市場


バナナウユ


ジェケットを探してたんだけどビビっとくるものが無かったダウン



そして前々から行きたかった、


BEANS BINS


バナナウユ

doota!の5階にあります!


ワッフルにアイス めちゃくちゃ美味しそうでしょ?!


でも、途中からくどくなってきて汗


生クリームがあんま美味しくないかも。



地下のユノがモデルを努めてるEVISにも行ってみたり、



バナナウユ
コレ、買ったらもらえるかと思ったけど、買うものがナッシング!


韓国のわりには高めだし。。



遅めの昼食


陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ



バナナウユ タッカンマリ横丁を奥へ

バナナウユ 改装してきれいになってます!

バナナウユ こんなにニンニクの量!全部入れたら?!

バナナウユ

暇な時間だったみたいで全部店員さんがやってくれた!


コレは入れるか?入れないか?とか。


日本語は通じませんでしたー


とっても美味しかったニコニコ



広蔵市場に行ってピンデトックや麻薬キンパも食べたかったけど、


なんせお腹がちっともすかない!!!


寝てもすかない!


食べたいものがありすぎてあせる


ちょこちょこ食べすぎダイエット


つづく