無題 | バナナウユ

バナナウユ

東方神起大好きなユチョンペンです♪


自分なりにテキトーに綴ってま~す

ZE:Aのイベントにも


ユチョン、ジェジュン、ジュンスのライブにも行ってきたけれども、


またブログストップしちまった


ZE:Aのほうはもうひとつのブログに専門として書こうと思ってます


たいしたことは書かないけど


てか、すっかり日にちが経ってしまって記憶がありません汗


だからこのイベントについては書かないなあちゃー  たぶん



3人のライブは


正直、楽しめなかった。


いつも感じてたあのゾクゾク感というかドキドキがなかったハートブレイク


やっぱり5人での歌を知っちゃってると物足りなさを感じちゃう


まったく別のものとして見ればまた違ってきたのかもしれないんだろうけど。


ただ『W』だっけか?あれはなぜか泣いちゃったあせる


なんでだろ

 





トークでそれは違うんじゃないかって思うこともあったなぁ~



3人は2人を待ってる風だけど、2人も3人を待ってるのではないだろうか…


うーん、でも、アタシ自身もうダメなんだろうなって覚悟を決めたライブになった気がしたドクロ







もう東方神起みたいになりたいって言う後輩はいなくなるのかな


応援は続けてしていくよ旗



今はZE:Aに夢中だけど