3coinsとダイソー。 | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

1週間くらい前に3coinsとダイソーに行ってきました。


ずっと前から気になっていて、でも買わなかったものを買っちゃいました(;´▽`A``


なんか、ずっと気にかかっていて、お店に行くたび悩むんですよね(笑)


そうやってずっと気になってるのも嫌だし、もし店頭になくなってたら絶対後悔しそうだし(笑)






3coinsで悩んでいたもの。


カワイイパッチワーク柄のクッション2種類。


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*





新柄も出てたんですけど、やっぱりこの柄が好き( ´艸`)


なんで悩んでたかというと、裏が真っ白だから(笑)


*続・女子力向上日記*



しかも薄くて透けるし(;´▽`A``


2枚ずつ買ったので縫い合わせようかと思っています。






それからダイソーで悩んでいたもの。


木の枝でできたシンプルなリースとはんこ。


*続・女子力向上日記*




リースはどうやってリメイクしようか考えてて・・・・


でもシンプルに飾ってもかわいいかも!って開き直り(笑)


セリアでもリース売ってるけど、木が太いんですよね。


ダイソーのは細くて繊細な感じなのでこのままでもかわいいでしょ( ´艸`)




ハンコはいっぱい持ってるし、最近使うことも減ったし・・・・


でも、4個入りで100円だし、場所を取るものでもないしね。






LEDキャンドルとキャスキッドソン風ポーチ。


*続・女子力向上日記*



このLEDキャンドルはいろんなブロガーさんが素敵な使い方をされていてずっと気になってたんです!


私もかわいく飾れるかなぁ(ノ´∀`*)




あと、このポーチ!


一見キャスっぽいですよね( ´艸`)


ビニールコーティングされてて汚れにくいし、これからの時期化粧ポーチとしてバッグに入ってたら

かわいいかなと。


私、しょっちゅう化粧ポーチを変えるので100円でも全然使っちゃってます(* ^ー゚)





それから、初めて見つけたものも。


四角い小鉢。


*続・女子力向上日記*




ひじき煮とかポテトサラダとか入れたいなと思って(-^□^-)


相変わらず我が家は真っ白いお皿ばかりです(笑)




さぁ、リメイクしたり春のディスプレイに変えたり、忙しいけど楽しいこといっぱいだぁー(ノ´∀`*)








今日は、母の手術日です。


9月に乳癌が見つかりそこから抗がん剤治療の日々。。


いろんな場所に転移しているので全部取りきれるかわかりませんが・・・・


絶対に癌に勝って元気になってくれるって信じています。


病気の詳しいことはアメンバーさん限定記事でしか書いていませんが、また術後の経過等は普通記事でもご報告いたしますね。


予定では2週間で退院後、別の病院で放射線の治療のためまたすぐに1ヵ月くらい入院します。


いつも母のことを心配してくださる読者の皆様、本当にありがとう。


コメントの一言一言に救われています。






*続・女子力向上日記*






結婚と離婚、どっちが重いと思う? ブログネタ:結婚と離婚、どっちが重いと思う? 参加中

私は結婚 派!





結婚のほうが重いでしょー。


責任がついてまわるんだし。


離婚は軽くなるよね、色んな意味で。




結婚と離婚、どっちが重いと思う?
  • 結婚
  • 離婚

気になる投票結果は!?





*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 44位 (1237サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*