琺瑯ナンバーカップ コンプリート!? | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

今日は彼の誕生日♪


昨夜、ケーキを作ってたらまさかの材料足らず(@Д@;


というわけで朝から昨日の続き(笑)


明日のブログでケーキ画像UPしますね☆





土曜日からずーーっとバタバタしててブロ友さんのブログにも遊びに行けていないし、


なんだか落ち着かないーー!!


今日は彼とゆっくりお出かけしてきます( ´艸`)





それから・・・・


昨日、母の手術が終わりました。


付き添いをしている妹の話では、先生から予定通り手術できたとのこと。


ということは、胸の腫瘍は取れたってことかな。


あとは脇の下や鎖骨、リンパに転移しているガン。


それは2週間後から別の病院に転院して放射線の治療で治すそうです。


今日の夕方には麻酔もさめるようなので様子を見て電話しようと思っています。







土曜日の「ナチュオフ」で買った雑貨。


*続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*





さっそく飾ってみましたよー(ノ´∀`*)


*続・女子力向上日記*




本当に飾っただけですが(笑)


B-COMPANYの琺瑯ナンバーカップ、コンプリートできたことにひとり満足(^_^)v


ん??!


もしかして・・・・・ゼロなんてナイよね??


あったらどーしよー(笑)






ミニチュアピッチャーは予定通りセリアのカップと並べて。


ぴったりだと思いません??






明日は同じ時にナチュキチで買ったグリーンの記事を載せたいと思います!






*続・女子力向上日記*






春は出会いの季節?別れの季節? ブログネタ:春は出会いの季節?別れの季節? 参加中

私は別れの季節 派!





「春はお別れの~季節です♪」


っておニャン子が歌ってたから(笑)

春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?




*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 44位DOWN (1237サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*