「ナチュオフ」のときに買った雑貨たち | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日のナチュラルインテリアオフ会 通称「ナチュオフ」の記事にたくさんのコメントありがとうございました!!


参加してくださった皆様のほかにも 参加したかったって言ってくださる方がたくさんいたことがうれしかった~(≧▽≦)


第2回、3回と開催できたらいいな♪


ここでやりたいとか提案もお待ちしていまーす♪







ではでは。


ナチュオフで行った吉祥寺での雑貨戦利品。


・・・・と言っても、実はそんなに買ってないんです(;´▽`A``


吉祥寺はしょっちゅう行くので(笑)


期待させてしまってごめんなさい~m(_ _ )m


ちなみにこの日のお買い物女王はkeyチャン!


千葉から来てくれたので吉祥寺はめったに来れないもんね。





ナチュキチで買ったもの。


グリーン5つ。


*続・女子力向上日記*




ミニチュアのピッチャー。


*続・女子力向上日記*





ベランダのグリーンたちが冬枯れしてしまって・・・・


育てやすいアイビーも何鉢かは枯れてしまったんです。


もうそろそろ暖かくなると思うので植え替えしようかと。


最近白い班のあるグリーンが好きなのでアイビー以外のものも。




あと、セリアの白いカップに合いそう!と思ってミニチュアのピッチャーも買ってみました。


本当はポーションミルクとかハチミツとか入れるんだろうな(笑)








セリアで買ったもの。


アルミピン。


*続・女子力向上日記*



これは男前なデザインでかっこいい!!!


いろんなブログでこのピンの針が長くて使いやすいって書いてあったので気になってたものです。







B-COMPANYで買ったもの。


ア・ラ・カンパーニュの琺瑯カップ。


*続・女子力向上日記*




これで足りなかったナンバーが全部そろいましたっ!!!


やったーー!!!


コンプリート☆








B-COMPANYではアイアンの鳥カゴとランタンが気になってて・・・・


まだ後ろ髪をひかれています(;´▽`A``


特に鳥カゴ!!


今まではどちらかというとカントリー寄りのナチュラルが好きだったのですが、最近はフレンチ寄りのナチュラルが好みなんです( ´艸`)


それにぴったりなものを見つけてしまって~


あー、マジで悩むーーーー!!!!


インテリアってだんだん好みが変わっていくので面白いですよね(笑)






そして最後に・・・・


「Come home!」


*続・女子力向上日記*




今月号はブロ友さんがたくさん掲載されています♪


これを読んでもっともっとインテリアを勉強したいなー


その前にセンスを磨かなきゃ(ノ´∀`*)






*続・女子力向上日記*




実在するなら転校したい学校は? ブログネタ:実在するなら転校したい学校は? 参加中




今はもうこんな年だし、あまり学園モノを見ないんだけど・・・・


昔はぜったい「私立 湘南渚学園」に転校したかった(笑)


知ってる人、いるかなー(笑)





All About 「留学」なぜかすぐに人と打ち解ける人の考え方
All About 「話し方」アドリブはNG!? 記憶に残る自己紹介






*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 43位UP (1232サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*