玄関にフラッグガーランド | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

18日のブログ(http://ameblo.jp/ado-sakura-cheer/day-20120218.html ) で「ナチュオフ」について書いています!


希望日程を追加しましたのでご都合のつかなかった方もご検討くださいね!




今の段階での希望日程&場所は、


○ 丸 ● ぐるぐる3月3日(土)⇒よし君のおくたん、いなざうるすちゃん、keyさん(新宿希望)、あやっぺ

○ 丸 ● ぐるぐる3月4日(日)⇒よーこちゃん、あやっぺ

○ 丸 ● ぐるぐる3月10日(土)⇒

○ 丸 ● ぐるぐる3月11日(日)⇒よーこちゃん、あやっぺ


となっています。


keyさん以外は新宿・吉祥寺どちらでもOKとのこと。


もし参加を考えられてる方がいらっしゃったら是非コメントくださいね!


ナチュラルインテリア大好きな皆さんでランチして雑貨屋さん巡りしましょう(ノ´∀`*)


もちろんブロガーさんじゃなくても大丈夫ですよ(* ^ー゚)


今までコメントをしたことのない方ももちろんOK!!


是非ご参加くださいね!







salut!で買ったフラッグガーランド。


  *続・女子力向上日記*




色々考えて玄関に飾ることにしました!


  *続・女子力向上日記*



  *続・女子力向上日記*



2つとも飾るとちょっとうるさいかな(;´▽`A``






ついでに玄関を模様替え♪



before ↓


  *続・女子力向上日記*





after ↓


  *続・女子力向上日記*





フラッグガーランドの色が目立つので雑貨の色は白でまとめました。


我が家の玄関はマンションの玄関。


広さはあっても窓がないので光が入りません。


できるだけ明るくしたいのでごちゃごちゃしないように赤などの原色は使わないようにしています。


色はシンプルに、でも淋しくならないように。




玄関はまだまだ改良の余地ありなのでいろいろ試してみたいと思います(ノ´∀`*)






  *続・女子力向上日記*






白いご飯派?なにかをふりかける派? ブログネタ:白いご飯派?なにかをふりかける派? 参加中



あまりふりかけは食べないことが多いです。


でも、納豆大好きなので納豆をかけて食べてます(ノ´∀`*)







*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 52位サゲ (1236サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*