買った100円雑貨をディスプレイ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

2月18日のブログ(http://ameblo.jp/ado-sakura-cheer/day-20120218.html ) で「ナチュオフ」について書いています!


希望日程を追加しましたのでご都合のつかなかった方もご検討くださいね!


みんな初対面なのでひとりでも気軽に参加していただきたいです(ノ´∀`*)


たくさんの方のご参加待ってます!





昨日は吉祥寺にエステに行って、そのあと秋葉原へ。


そして夜は彼とフォルクスへ~♪


吉祥寺でお買い物もしたのでまた紹介しますね!






セリア・salut!・ナチュラルキッチンで買った雑貨を飾りましたぁ~♪




まずは、アイアンオーナメント3種類。


  *続・女子力向上日記*




鳥は飛んでる感じで(* ^ー゚)






  *続・女子力向上日記*



マグカップのも欲しいなぁー(ノ´∀`*)






引いて見た感じ。


  *続・女子力向上日記*





セリアのアンティーク風キーはいろんなとこに持って行ったけどここがぴったり( ´艸`)

  *続・女子力向上日記*


この画像、個人的にかなり気に入ってます(笑)








これ ↓ はやっぱりキッチンでしょー♪


  *続・女子力向上日記*







まだsalut!のフラッグオーナメントをどこに飾るか決めていません。


あと、フォトフレームもペンキ塗りしなきゃ!


やることいっぱい~(‐^▽^‐)





  *続・女子力向上日記*





超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠 派!




しょっちゅうブログでも書いてますが、睡眠命の私(笑)


どんなにおなかがすいていても眠気には勝てません(;´▽`A``




そうそう余談ですが、ダイエットには最低でも6時間の睡眠が必要だそうです!


理想は8時間だそう。


痩せたい方は6時間以上寝てくださいね~(* ^ー゚)


超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?
  • お腹
  • 睡眠

気になる投票結果は!?


*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 47位UP (1234サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*