セリアのフォトフレームをリメイク | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

18日のブログ(http://ameblo.jp/ado-sakura-cheer/day-20120218.html ) で「ナチュオフ」について書いています!


希望日程を追加しましたのでご都合のつかなかった方もご検討くださいね!


現在の参加希望日程は・・・・


○ 丸 ● ぐるぐる3月3日(土)⇒よし君のおくたん、いなざうるすちゃん、keyさん、あやっぺ

○ 丸 ● ぐるぐる3月4日(日)⇒よーこちゃん、あやっぺ

○ 丸 ● ぐるぐる3月10日(土)⇒

○ 丸 ● ぐるぐる3月11日(日)⇒よーこちゃん、あやっぺ



まだまだみなさんのご参加お待ちしてまーす(ノ´∀`*)






昨日、夕食を作ってたら誤って右手の親指をざっくり!!!


なんと指の先の肉片を切り落としてしまい、一面血の海((>д<))


止血しても止まらない~~~


血が怖い彼はオロオロしながらも手当てをしてくれました。


血管をざっくり切ったみたいでもう少しで骨だったΣ(~∀~||;)


家事はゴム手袋をしてやってます。


2~3日は痛いだろうなー(;´Д`)


それにしても指を切ったのなんて10年ぶりくらい?!


油断は禁物ですねー(;´▽`A``






セリアで買った色鮮やかなフォトフレーム。


  *続・女子力向上日記*



ピンクと黒(;´▽`A``


両方とも白が欲しかったけどもちろん売り切れ。


というか、この色でも残ってただけ奇跡だし!

(後日吉祥寺のセリアに行ったら白が売ってた(;´Д`)でも買いませんでしたw)




このまま使う勇気はないので(笑)白くペイント~♪



バターミルクペイント yellowish white


 





想像以上に素敵になりましたー( ´艸`)


  *続・女子力向上日記*



ワトコオイルで汚そうかとか考えてたんですけど、できあがりが陶器っぽくなったのでこのままでもいいかも♪


地の色が透けたら嫌だったので、一度塗りしたあと、刷毛でポンポンたたくように2度塗りしたんです。


そしたら少しざらっとした感じになりました(ノ´∀`*)


プラスチックには見えません!





さて、どこに飾ろうかな~♪


リビングダイニングか、玄関かなぁ。


バラバラより一緒に飾ったほうが引き立つよね。


またこれを持って部屋をウロウロすることにします(笑)





  *続・女子力向上日記*





生まれ変わるなら男?女? ブログネタ:生まれ変わるなら男?女? 参加中

私は 派!





これ、けっこう悩む~( ̄ー ̄;


女のほうが得なこと多いけど・・・・


でも、男かなぁー


男のほうが楽しそうだもん。


年とっても男って子供みたいだし。


女は年をとればとるほどしんどくなっていく・・・・・


あー、やっぱりどっちがいいか決められない!!



生まれ変わったら男?女?

気になる投票結果は!?




*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★

  *続・女子力向上日記*

  現在 ナチュラルインテリアランキング 53位サゲ (1234サイト中)



  *続・女子力向上日記*
  *続・女子力向上日記*