リンゴのシャンパンを持って・・・ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日は同じバンドメンバーのドラマーちゃんの家に遊びに行ってきました!

実は8年くらい前からJUDY AND MARYのコピーバンドをやってるんです(ノ´∀`*)



彼女の家に行くのはこれで2度目!


最初はベースの子と行ったんだけど、昨日は彼とさくらと3人で行きました。


彼女は彼と同棲してるんだけど、その彼とうちの彼も何度か会ううちに仲良くなったんですよね(ノ´∀`*)


今までも何度も4人で会っています。




実は、家も超近所(笑)


自転車で10分くらい(笑)


前の家のときも超近所だったんですよ!


引っ越してもなぜか近いという不思議な縁です。




お持たせにリンゴのシャンパンを持って行きました。


*続・女子力向上日記*


ゲームやって、たこ焼きパーティやって、またゲーム(笑)


あっという間でした~♪




今度は我が家で遊ぶ約束≧(´▽`)≦


お互い彼も一緒だと楽しさも2倍です♪





*続・女子力向上日記*




インドア派? アウトドア派? ブログネタ:インドア派? アウトドア派? 参加中



昔は絶対アウトドア派!!!


だったのに、今はインドア(;´▽`A``


家に引きこもってることが増えました。


DIYとかは楽しいからいいんですけどねー


彼がインドア派なんですよ。


出ても買いものくらい。


遠出とかしたいのになぁー。





All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び
All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイト





*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村  ナチュラルインテリア部門 


*続・女子力向上日記*   読者登録してね