髪色イメチェン☆ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

ひさしぶりに髪色をダークカラーにしてみました!


やっぱり今回もセルフカラーリング(ノ´∀`*)


美容室に行く時間がないんですよね~(;´▽`A``


本当はヘアスタイルを変えたいので、さすがにそれは行かなきゃならないけど(笑)





今まではピンクベージュにしてたんだけど、どうしてもピンクは抜けやすいんですよね~


今回はおとなっぽくしたくてダークカラーに戻しました。


*続・女子力向上日記*



使用したのはビューティラボのふりふりホイップ。


数年前に初めて泡のカラーリング剤が発売されたときすぐに使ってみたのですが、あまりの手軽さにお気に入りなんです( ´艸`)


でも、好きな色がなくて・・・・


普通のものを使ってました。





色はフレンチショコラにしました!


アッシュ系のこげ茶って感じかな。


私の髪の長さだと3箱必要なのですが、この泡タイプは量が多いので2箱でOKです♪



染めた感じはこんな色~♪


*続・女子力向上日記*

(パジャマでスミマセン(;´▽`A``)



チョコレートみたいな色でしょうか(ノ´∀`*)


また少しずつ色落ちしていくんだろうなぁー




*続・女子力向上日記*





血液型「ぽい」って言われる? ブログネタ:血液型「ぽい」って言われる? 参加中


友達には「O型」って言われて、職場では「A型」って言われるのが多いかな~


実際O型なんですけど、いろいろ細かいんですよね、私(;´▽`A``


整理整頓好きだし、マメだし。


仕事での私のマメさは半端ないですよ(笑)


あと、物の置き場所を決めておいてそこと違う場所に置かれるとイラっとする!


そういうのがA型っぽいらしいです(;´▽`A``




でも、仕事ぶりを知らない友達は、


「大雑把」「底抜けに明るい」「姉御肌」「リーダー気質」「人見知りしない」


な私を、「どこをどう見てもO型」って言いますけどね(笑)





*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村  ナチュラルインテリア部門 


*続・女子力向上日記*   読者登録してね