朝食はしっかりと♪ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

1日何食? ブログネタ:1日何食? 参加中

私は2食 派!





基本は3食なんですが、今は起きるのも遅いので2食です。


仕事をしてるときはちゃんと3食食べてますよ!



本当は3食食べたほうが体の為にもいいんだろうけど、そうなると夕食が10時とかになっちゃう(;´▽`A``


寝るのは2時くらいだからそれでも問題ないのかもしれないけど、やっぱり・・・・ねぇ。


できるだけ9時までには夕食を食べ終わるようにしています。



2食だとけっこう空腹時間が長いので胃に負担かかるからよくないんですけどねー







昨日のブランチはホットケーキ♪


*続・女子力向上日記*





最近、厚いホットケーキより薄いホットケーキにハマってます( ´艸`)


バターとメープルシロップをたっぷりかけて♪





ごちそうさまでした☆




1日何食?
  • 1食
  • 2食
  • 3食
  • それ以上

気になる投票結果は!?




*続・女子力向上日記*





ランキングに参加しています♪

激励の代わりにクリックしてくださると励みになります(ノ´∀`*)

素敵なナチュラルインテリアブログもいっぱいありますよ★
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 にほんブログ村  ナチュラルインテリア部門 


*続・女子力向上日記*   読者登録してね