セリアで雑貨買いました! | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日はナチュキチで買ったものを載せましたが、今日はセリア雑貨です!


読者登録させていただいてる何人かのブロガーさんがブログで載せられてた茶色のビン♪



*続・女子力向上日記*




アンティークレトロボトルという名前。


想像してたより大きかった!


そして皆さんが書かれてるようにラベルの位置が変(笑)


しわが寄るならもっと下に貼ればいいのに(;´▽`A``





ほかにも欲しいものがあったのに全部売り切れてましたー(;つД`)


それとも私が見つけられなかっただけ??




お目当てのものはビンしかなかったけど、ウロウロしてたらこんなものを見つけました~(ノ´∀`*)

*続・女子力向上日記*




エッフェル塔のレースモチーフとマステ♪


このレースモチーフは2枚入りで100円でした!すてきー


マステもかわいい( ´艸`)



*続・女子力向上日記*




ボトルに何かラベルを貼ろうか迷ったけど、あえてシンプルに何も貼らず。


同じセリアの小瓶と並べて飾りました。


こうやって見ると大きさの違いがよくわかりますね~





レースモチーフは何につけようかな♪





*続・女子力向上日記*




今年に入って餅、何個食べた? ブログネタ:今年に入って餅、何個食べた? 参加中




実は、お餅ってあんまり好きじゃないんですよね(;´▽`A``

食べられないわけじゃないんですけど・・・・

なので小さい頃から元旦のお雑煮のみお餅を食べます。

本当に1年にそれ1回だけ。

彼も同じくお餅を食べない人なので助かります(笑)