美肌!ニンジンジュース | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

この冬は史上4番目の連続乾燥注意報だそうで(´ヘ`;)


乾燥肌ではない私の肌でもけっこうキツイです。


なので毎日欠かさずシートパックをしたり、化粧水・乳液は保湿重視のものに変えたり、色々やってます。



そうそう、この間ブログで書いた箸方化粧品、めちゃいいですよ!


保湿の化粧水・クリームを使ってますが、かなりしっとりです(ノ´∀`*)




普段から外側だけでなく、内側からの美肌も心がけてるのですが(食生活・睡眠・サプリ)、

ネットで調べて人参が肌にいいっていうのを知って積極的にとることに。


人参は好きなので茹でて食べたり、そのまま生で食べることも。


人参ジュースも作ってみました!


*続・女子力向上日記*


これで2本分。


本当はリンゴとか入れたほうがおいしいんだけど、家になかったので今回は人参オンリー(笑)



ジューサーならちゃんとしたジュースになるんだけど、我が家にはミキサーとミルしかないんですよね(;´▽`A``


なので、人参に氷と水、そしてハチミツを適量入れました。


そうそう、ジュースにするときは人参の皮は剥きません!


繊維たっぷりですからね~(* ^ー゚)




*続・女子力向上日記*





ドロドロなので噛みながら飲む感じ(笑)


時間が経つと分離してしまうので飲む度まぜないと(笑)




*続・女子力向上日記*





味は・・・・まぁ、人参そのままです(笑)


やっぱりリンゴやオレンジ、キウイなど入れたほうがおいしいですねー(;´▽`A``



人参2本でコップに3~4杯できるので喉が乾いたらこれを飲んでいます。


しばらく続けてみようかな~


食事でとるより簡単だしね(ノ´∀`*)




*続・女子力向上日記*



いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は満足 派!





私、たくさん食べても体重は変わらないんです。

太るときは食べ物じゃない感じ。(運動不足とか・・・)

なのでいっぱい食べても後悔はしないですね~

それよりもおなかいっぱいになって幸せ~♪って(笑)


彼は料理を作るのが好きで、自分が食べないときも私の食事を作ってくれるんです。

そしてなぜかいつも量が多い(;´▽`A``

でも、感謝して完食します!!



彼と話してたんですけど、子供ができたら離乳食とか食事の世話は彼がやってくれるそうです(ノ´∀`*)

助かるわぁー♪

いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?