ナチュラルキッチンで新作ゲット♪ | *続・女子力向上日記*

*続・女子力向上日記*

 ナチュラルシャビーな素敵インテリア目指して日々奮闘中!

昨日、ナチュラルキッチンに行ってきました~♪




新作がたくさん入荷してました(ノ´∀`*)


買ったものはこのふたつ!


*続・女子力向上日記*



このベンチはひとめぼれ~( ´艸`)


300円だったのでどうしようか悩んだけど、シャビー感がかわいかったので♪


どうやって飾ろうか悩んでます。





それからこちら↓

*続・女子力向上日記*



陶器のカゴ、かわいぃーー♪


そのまま飾っても、何か入れてもかわいいですよね!



他にはアイアンフックなど細々したものを買いました。


ディスプレイはまた今度~(* ^ー゚)




*続・女子力向上日記*





素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中



昔からよく夢を見る(というか覚えてる)のですが、夢占いをしたくてその日見た夢をノートにつけてたことがあるんです。

そのときのクセで今でも起きたらすぐに夢を思い返すようにしています。



以前は素敵な夢を見ることが多かったのですが、最近はずっと怖いというか追いかけられたり、精神的に辛い夢が多いです。

やっぱストレスですね。。(;つД`)