ホーム川崎戦遠征日記 | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

先週末はホーム川崎戦に遠征でした。


結果は




なんとか追いついたけどこれを勝ち切るようにならないとなと。


でも、最後の最後に勝ち点1を掴み取ったのはゴール裏からの声が届いたのかなと。


ゴール裏からの反撃の歌からのアディショナルタイムに大記が決めたときには、すぐにボールをセンターサークルへ


大記のあの姿すごく感動したなぁ。隣にいたのは松原だったかな、ほんとね、選手たちが勝ちに行こうという気持ちが嬉しかった👍


だからこそ勝たせたかったけどね。この勝ち点1を生かすのは次に勝ち点3という勝利あるのみ👍勝ち点の近いチームとの大一番が続くけど、このJ1に踏みとどまっていくためにさぁ行け磐田👍👍


おまけ。




黒豚コロッケなカレー🍛やっぱり美味しいね☺️ごちそうさまでした😸👍あ、暑すぎて水分補給、想定よりもたくさん飲んだ👍👍


翌日は


こちらへ




知らずにきたらフェアだった件。


そして



次に向けての気合いを入れるべく、生中からの、水分祭りと😸ピリ辛ポテト🍟


そして


きました👍👍




半分にカットされたげんこつハンバーグをオニオンソースと、もう一つは塩胡椒でいただくのがこのところの定番です😸😸👍


美味しかった👍👍記事書いてたらお腹空いてきちゃう画像がやばい🤣🤣


そしてこの日の暑さがやばかった。七夕🎋だから晴れるのは素敵だけど暑すぎたぞ🎋磐田駅にて設置されてたこちらへ




願いを込めて短冊を🎋さぁ後半戦も頑張ろうね👍👍



帰路は久々のこちらへ向かい空旅




美味しかったです😸😸


何年振りかなぁ、若鯱家さんのカレーうどんって😸😸


先週の暑さから暑さは続きつつも雨がすごく降ってる今週、安全第一で。そして健康第一ですね👍


あ、先月、

こちらに行ってきたのね。




つば先生行きつけのお店






とても美味しいラーメン🍜


もちろんつば先生オススメな





カレーラーメン😸今度は塩ラーメンもいいなぁと。夏バテ防止しっかり食べなきゃね👍