ホーム京都戦のこと | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

時間が経ってしまいましたが、中断前にヤマスタのホームゲームへ




鹿児島デーということで、


鹿児島デーはエースがゴール決めてゴール賞ゲットなイメージがあったのは前田さんのことを思い出したり。


結果は。




逆転負けで、


11年前は、この時期にはまさかあの年に降格するなんて、って状況でした。8月になっても、いい試合したけど勝ち点が積み重ねられないって中で、だからこそすごい危機感を感じてます。


中断期間に入る前に、勝って嫌な流れを払拭したかった試合だけど、この結果に、サポーターとして、なんかアクションをってのが試合後の行動に繋がったかなと思ったし。





試合後の俊哉さんの話、こんな形で俊哉さんではなくて、喜びを一緒にと思ったのが正直なところだけど、真摯な言葉に、私が初めてJリーグ参戦した試合で、ゴール裏の方から聞こえる俊哉さんのチャントをすごくいいなぁと思ったのよね。


ジュビロから移籍も、そして、海外への経験もあってそしてこうやってジュビロのために来てくれたこと、ほんと俊哉さんとまた一緒に喜びたいし、さらに上へ


次に俊哉さんの言葉をこうやって聞く時には嬉しい言葉でと思いました😊😊


中断期間に補強の発表もあり、中断明けの試合に期待👍オリンピックでは、鈴木海音選手が頑張ってるし、さぁ、ここから始まる磐田の反撃⚽️⚽️⚽️