週末遠征日記①ジュビロvs大宮②甲子園 タイガースvsカープ | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど


週末は磐田へ。


もちろんジュビロをサポートするために✌️腹が減っては戦はできぬってことで、


腹ごしらえを😺😺


あ、フェアでした✌️





からの、


快晴なヤマスタ





劇的勝利でした。ずっと歌い続けた、反撃の歌。ほんとね。みんなで勝たせよう俺たちの声でって言葉の通り、そんなスタジアムの雰囲気がね、あのリカルドグラッサのゴールを呼び込んだのかな。




夏のヤマスタ



松浦くんのゴールを思い出したり、岡田隆くんのゴールを思い出したり。


そして翌日は



こちらへ




甲子園の三大グルメ✌️✌️✌️


お酒が進むよね。






試合はほんと痺れました✌️✌️


7回にあの状況でイトマサがってのにもびっくりでしたが。そのあとピシャリと押さえたあとにまたチャンスが巡ってきての糸原✌️✌️✌️


最高だったよね✌️✌️











さぁ優勝までマジック5です✌️✌️


さぁ、絶対勝つぞタイガース🐯🐯


帰り道には






こちらで祝飯祝杯でした✌️✌️