わーい | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

サッちゃんからプレゼント🎁が



遠征にぴったりな小さめなショルダーバッグ、今持ってたのが少し古くなってて買い替えないとなぁと思ってたところへ


すごくいい色、なんかね、沖縄のビーチを思い出したなぁ。




これは10年前の沖縄のエメラルドビーチ、美ら海水族館のちかくだったなぁ


サッちゃんどうもありがとう😺😺😺


大切に使うね🎁


私が今まで使ってた色に似てるのをチョイスしてくれてそして、より使い勝手が良さそうなのを選んでくれたんだなぁと。


さぁ、週末はアウェイ岡山戦です😺


選手の背中を押すために現地に⚽️⚽️