ジュビロ磐田記念マッチ | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど

先週はジュビロ磐田の30周年の記念マッチでした。


特別なユニフォームは




ミツカンとAdmiralのコラボがすごく嬉しかったり。ほんと、来年は普通にユニフォームスポンサーのミツカン様ありかも、かなとか。でもほんと、こうゆう縁ってすごく心があったまるよね❤️





久々のエコパ、


この時は晴れてたけど


そのあとは雨模様でした。


開門前にはこんな素敵なパネルがあり




私がジュビロにハマるきっかけは中山さんと名波さんだったなぁ。


開門して




ビッグフラッグへのメッセージを


あ、メッセージはこれにしようと決めてました✌️✌️サッちゃんと被らないかなぁと思ったりしたのは内緒😺😺


記念のイベントはサプライズたくさんあったけど


炎に🔥はびっくり🤭🤭





久々のジュビレーションも👍綺麗でした🩵🩵✌️




そして最高な勝利✌️✌️

さぁ、ジュビロがいるべき場所に戻らないとね。


先日サッちゃんの山形遠征の時にもらったお土産✌️✌️



本場の再現できたかな😺😺


イカ天の代わりにイカフライで、あ、芋焼酎お湯割りにて✌️すごく美味しかった❤️❤️ごちそうさまでした✌️✌️


さぁ、明日は絶対に勝たないといけない町田との試合、サッちゃんそして現地にいかれる皆様サポートよろしくお願いします🩵🩵🩵