京都お出かけ日記~菜々のお買い物ぉ | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど


前記事に入らなかった画像ぉぉ(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)音符

京都でランチした後に立ち寄ったこちら




出町柳の飛び石のところから、伊右衛門サロンに行く途中に、サッちゃんが見つけて、ランチ帰りに立ち寄りました。

真っ先に目に飛び込んできたのは、




師匠ふうな柄パンです(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)

これがまた、びっくりするようなお買い得品で、即げっとです花

あ、こうゆう柄パンにはうえにはどんな装いがいいのかなぁWハート

師匠教えてぇぇ(´・ω・`)

店内見ていたら、サッちゃんにぴったりのTシャツがあったので、プレゼントしたらすごく喜んでくれたよ~(≧∇≦)b

京都だけあって、ふだん行ってる近くのguとは、違う感じでしたきゃーなんだかオサレニコニコニコ

柄パン、菜々、あらためて、カモシカの脚目指して頑張ろうと思いましたGOOD

しゅっとしてるとかっこいいよね~




なんか、師匠と違う(´-ω-`;)(´-ω-`;)Wハート

履き心地は、抜群ですハートぃっぱぃハートぃっぱぃかるぅい(*´・ω・`)(*´・ω・`)