真夏に咲くひまわり(≧∇≦)b | 菜々実のお出かけ日記

菜々実のお出かけ日記

菜々実です。

ジュビロ磐田を応援してます。スタジアムサポート歴はちょうど20年。

好きなものは、
ジュビロ磐田
Mr.Children
阪神タイガース
鉄道旅船旅空旅
ちょっぴり鉄子
お酒 芋焼酎
イタリアン
箱根駅伝 駒澤ファン

などなど


夏といえば、元気の象徴ひまわり

菜々のバースデーに、サッちゃんからもらったひまわり





大切に持ち帰って、お花楽しみました(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)







同じく、サッちゃんにもらったサトちゃん乗せてみたり





そんな大切なひまわり、ずっと残しておきたいなって思った菜々(*´・ω・`)(*´・ω・`)



ひまわりの押し花って中心部が分厚くて難しいみたいだったけど花花

頑張りましたWハートWハートWハート




この押し花

自分では上手くできたかなぁと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)どうでしょうかはてなマークニコニコニコ

さっそく、ひまわり大好きなサトちゃんを乗せてみたり




マーコンジュコンの上に乗るジュコンちゃんと一緒にね~(//∇//)

サッちゃんあらためてありがとぉ(*´・ω・`)(*´・ω・`)(*´・ω・`)
これ見る度に、ひまわりのように明るく笑っていられるような気がするぅ花花

前記事にいただいたコメントに、お返事させていただきました。遅くなりました(;へ;)皆様いつもありがとうございます(´∀`o)