朝からワクワクして・・・。 | がんばれoichan

がんばれoichan

ブログの説明を入力します。

昨日の夕飯は外で食べて帰ることになっており、朝からどこに行こうか仕事中も頭の中は夕飯のことでいっぱいだった。

 

散々迷った末に、仕事が終わって目的の店に行ったら営業していたものの「本日貸し切り」で入れなかった。

「とほほ・・・」

 

 

いやな予感を感じながら先日揚げワンタンが美味しかった町中華へ。

前回食べた時は会社の昼休みだったので、ビールは飲みたかったが我慢。

 

ついにこの美味しい揚げワンタンとビールで飲ることができた。

 

 

店内はガラガラ。

 

 

餃子を注文。

なんか真っ黒でぺったんこで味もイマイチだった。

 

レモンサワー。

 

最後に焼きそばを注文したが不味かった。

 

 

前回昼に食べたラーメンも美味しくなかったので、ここで美味しいのは「揚げワンタン」だけであるようだ。

 

 

朝からワクワクして一日中悩んだ結果、美味しくないもので自分の腹が満たされたと思うと残念極まりない。

 

 

 

「非常に残念」