はしご中華&火事 | がんばれoichan

がんばれoichan

ブログの説明を入力します。

今日の夕飯は自宅でなく、食べて帰ることになっていた。


ならば、

歩いて30分、中華街へ行こう。


「安記」で「レバそば」と「もつ皿」を食べた。


もつ皿は柔らかくビールにピッタリ。

歯にはさまった。



続いてレバそば。

とあるユーチューバーが中華街のナンバーワンはここのレバそばというので食べてみた。

なるほどレバーの臭みがなくなっていて柔らかくて美味しい!

自分の中で一番にはならないがとても美味しかった!

せっかく?来たのだからもう1件行っちゃえ!


「萬来亭」の「上海やきそば」食べよ。


待てよ、確か量はかなり多めってどこかの口コミにあったな。


自分のお腹と相談。

食べることにした。


麺たっぷり150g!

麺、太!

コシがあって美味しい!
ソースはまぁ普通かな?

麺が美味しい!

だんだん苦しくなってきたけど全部食べたよ。



帰り道、中華街で火事?らしく、消防車が!


かなり離れた通りでも消防車が!


おかげさまでかなり遠回りして帰りました!