寒の戻りも終わり、少しだけ寒さも和らいだけど、曇りじゃ遠出の気分じゃありません。
敦賀市内をパトロール。
黒塀倉庫。。。
何時もここで撮ってる😅
芸がないね。
明日は晴れそうなので、昨年カルマンギアで訪れた「小刀根トンネル」に行って来よう!
昨年6月頃だったかな🤔
緑は無いと思うけど、どんな景色か楽しみ。
一人暮らしだと、たくさん作るとこうなります🤣
3回目のボロネーゼ。
ウィンナー足しました👍
冬も終わり、やっと春が来た。
本日の敦賀は気温17度。
とても暖かいです。先週の札幌とは大違い。
こうなると身体は活動期に入る。
スイッチオン😄
まずはゴルフの打ちっぱなし。
車で5分。
150発ほど打って軽く汗を流す。
着弾点が真っ白でよく分かりません😂
やはり北国ですね。
続いて洗車💦
2ヶ月ぶりかな🤔
まだまだ時間はあります。
隣り町までパトロール。
美浜のオシャレなカフェでランチタイム。
おっさん一人で寂しい限り😅
敦賀への帰り道、美浜の海岸にて。
窓全開でも気持ちのイイ小春日和。
14時には自宅に戻った。
洗車で外していたルーフを取り付け。
これぞ「啓蟄」
カブトムシが出てきました😁