金曜日に札幌で所用。
今日伊丹経由で帰省した。
留守中にeベイで頼んでおいたアルミ製のシフトノブが入荷していたので取り付け。
オリジナルのプラ製のノブはネジ部分が舐めてきていた。
GW中にeベイでイイもの見つけてついポチっとしてました。
シフトパターンも刻印されています。
形状はオリジナルと同じ。
触り心地の滑り感がサイコー
近所をパトロールしてきました。
カルマンもいいけど、ロクナナのエンジンもイイ感じです。
ガレージに戻り、パフォーマンスエンジンを弄る
外していたロッカーアームを規定のトルクで取り付け、バルブクリアランスを調整した。
塞がっていたフューエルブロックプレートに穴開けて、ブローバイガスを逃がすオイルフィッティングを付けます。
外すとガスケットはダメになるので、新しいガスケットは自作カットで作成
+液ガスつけて取り付け。
出来ました👍
内径φ12mmのホースを取り付ける準備が整いました。
後はエアクリの蓋に穴開けてキャッチタンクに繋がる6か所すべての準備が完了
このエンジンはオイルシステムが充実してます。
綺麗に仕上げたい😂