祝!復帰。 | 「カルマンギア '63」と「タイプⅠ'67」

「カルマンギア '63」と「タイプⅠ'67」

空冷VWとアラカンを楽しむ!・・・・・・・

自身のレストアで10日ほどドッグインしてましたが、やっと解放されました。

旨いもの食いたいなど、やりたい事だらけだけど帰宅後まずは空冷。

道路も乾いているので夏タイヤでもOK。

ご近所をパトロール。

 

 

冬眠中にプチアップデートしたブリーザーボックスもイイ感じ😄

 

 

暖機後は絶好調の個体です。

サウンドも最高!

 

 

軽く10㎞ほど走って、次はカルマン😎

家を出てすぐ😫

愚図っちゃいました。

ガレージ内では吹き上がっていたのに、路上では全然回んない😰

昨年末はキャブのアップデート後、絶好調だったのに。。。

冬眠中の事件がまだ解決してないのか🤔

二次エアーなど、ひとつひとつ潰していきます。

自身の身体はリハ中につき、ゆっくり無理せずに。

ほぼ同じ年の空冷達。

自分も含め、あっちこっち逝ってますね😱

まぁ、すんなりいきませんね。

 

春満喫はお預けですが、ロクナナと遊べて良かった😁