感想というかツッコミ

昔ワンピースをあげた美幸ちゃんが
大きくなって帰ってきましたが…。

社長室に突如不法浸入する必要が
あったのでしょうか。

本店の店員さんとか本社受付に話す方が
自然な気がします。

まぁドラマだからと言ってしまえば
それまでですが。

あと回想の映像を観てるとすみれ以外の3人は
それなりに歳をとった感じが出てるけど
すみれだけほとんど変わらず。

それにしても、すみれの家に行くだけの予定だった
キミちゃんのハンドバッグからメジャーが出てきたり
1つのワンピースをみんなで
縫ってる姿はコントのようでした。

明日は土曜日ですが綺麗に締めてくれるのでしょうか。