感想というかツッコミ
昔ワンピースをあげた美幸ちゃんが
大きくなって帰ってきましたが…。
社長室に突如不法浸入する必要が
あったのでしょうか。
本店の店員さんとか本社受付に話す方が
自然な気がします。
まぁドラマだからと言ってしまえば
それまでですが。
あと回想の映像を観てるとすみれ以外の3人は
それなりに歳をとった感じが出てるけど
すみれだけほとんど変わらず。
それにしても、すみれの家に行くだけの予定だった
キミちゃんのハンドバッグからメジャーが出てきたり
1つのワンピースをみんなで
縫ってる姿はコントのようでした。
明日は土曜日ですが綺麗に締めてくれるのでしょうか。
昔ワンピースをあげた美幸ちゃんが
大きくなって帰ってきましたが…。
社長室に突如不法浸入する必要が
あったのでしょうか。
本店の店員さんとか本社受付に話す方が
自然な気がします。
まぁドラマだからと言ってしまえば
それまでですが。
あと回想の映像を観てるとすみれ以外の3人は
それなりに歳をとった感じが出てるけど
すみれだけほとんど変わらず。
それにしても、すみれの家に行くだけの予定だった
キミちゃんのハンドバッグからメジャーが出てきたり
1つのワンピースをみんなで
縫ってる姿はコントのようでした。
明日は土曜日ですが綺麗に締めてくれるのでしょうか。