感想、というか気になったところをツッコミ
栄輔さんの「一緒に住まへんか」に対しての
明美さんの「それやったら家建てるわ」というセリフ。
なんか違和感。
「小さいアパートでも借りて
一緒に住まへんか」とか言ったなら
まだわかるけど、
なんだか唐突に家を建てるだの
貯金してるだのの話になって
びっくりしました。
しかもすぐに引っ越しのシーン。
さすがに家はすぐ建たなかったけど、
最近まで潔の家にいた筈の栄輔さんが
自転車で明美さんの荷物を運びだす、
キアリスメンバー(+商店街の人)が
拍手で送り出すっていう謎の展開で本日分終了。
残り7話どうなるのでしょうか。
栄輔さんの「一緒に住まへんか」に対しての
明美さんの「それやったら家建てるわ」というセリフ。
なんか違和感。
「小さいアパートでも借りて
一緒に住まへんか」とか言ったなら
まだわかるけど、
なんだか唐突に家を建てるだの
貯金してるだのの話になって
びっくりしました。
しかもすぐに引っ越しのシーン。
さすがに家はすぐ建たなかったけど、
最近まで潔の家にいた筈の栄輔さんが
自転車で明美さんの荷物を運びだす、
キアリスメンバー(+商店街の人)が
拍手で送り出すっていう謎の展開で本日分終了。
残り7話どうなるのでしょうか。