今日の感想
さくらと健太郎のキスシーン…微妙、今さらキスする必要が!?
健太郎インタビュー…微妙、足立新社長はお飾り!?
お直し部発足…微妙、引退の意味は!?
紀夫のカメラ、社交ダンスのくだり…微妙、スルーされてかわいそう
リトルワンダーランド…超微妙、せめて引退前にしてあげて
ツッコミどころが満載すぎて逆にあまり書けないです。
とりあえず、カメラに関してはデジカメでも無いのに
あんなに連写したりできないのでは…
スピンオフやメイキングではないのに
芸能人のオフショット感満載の写真を
物語中に散りばめることに違和感がありました。
さくらと健太郎のキスシーン…微妙、今さらキスする必要が!?
健太郎インタビュー…微妙、足立新社長はお飾り!?
お直し部発足…微妙、引退の意味は!?
紀夫のカメラ、社交ダンスのくだり…微妙、スルーされてかわいそう
リトルワンダーランド…超微妙、せめて引退前にしてあげて
ツッコミどころが満載すぎて逆にあまり書けないです。
とりあえず、カメラに関してはデジカメでも無いのに
あんなに連写したりできないのでは…
スピンオフやメイキングではないのに
芸能人のオフショット感満載の写真を
物語中に散りばめることに違和感がありました。