名古屋城 | 奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市のふれあい鍼灸接骨院です。交通事故治療から腰痛、肩こりなどあらゆる治療をいたします。リピート率80%の鍼灸整骨院に是非お越しくださいませ。

続いて今日は、『サツキとメイの家』に行った日に寄った『名古屋城』の紹介をしたいと思います!

 

大阪城には、上った事があるのですが『名古屋城』にいったのは初めてだったので正直感動しました(/・ω・)/

 

展示物を見てて思ったのは、人にもよるとは思うのですが大阪城より名古屋城の方が

へ~~と思うものが多かったように感じました☆見せ方が上手かったデス!!

 

昔、名古屋城は戦時中にアメリカの爆撃機の爆弾で一度燃えてなくなってしまった事があるんですって(;´Д`)

 

昼間の写真なのに、周りが一面夜みたいになってる燃える名古屋城をみて「こんな写真残ってるんだぁ」と感動しっぱなしでした!!

 

あと、ギリギリまで観覧してる人は注意デス!!

ナカナカ帰らないお客さんもいるので、追い出す係りの従業員の方がいるのですが、一人なかなかスゴイ形相で追い出す従業員さんがいます!!

 

観光客の外人さんも笑うくらいの(笑)

警備員さんも『ポケットに手を突っ込むな』と、ついでに怒られてました(;´∀`)

 

皆さん機会があれば、ぜひ名古屋城へ~~☆

 

 

健康ネタブログも是非是非見てみてくださいねぇ

http//sppc8z69.com