『サツキとメイの家』~~(*´ω`*) | 奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市のふれあい鍼灸接骨院です。交通事故治療から腰痛、肩こりなどあらゆる治療をいたします。リピート率80%の鍼灸整骨院に是非お越しくださいませ。

皆さん、お久しぶりデス☆

色々なとこでブログを書いたりしているのですが、ここでは日常にあった事など久々に書いていきたいと思います~~(*´ω`*)

 

ちなみに私スタッフTは、この前の日曜日に愛知県にセミナーに行って来てついでに

愛・地球博の万博公園モリコロパークの『サツキとメイ』の家に行ってきました~~☆

 

万博から、だいぶと日にちが経っているのに『サツキとメイ』の家は人気があるらしく

予約で行った方が良いみたいでネットで先にチケットを買っていきました!!

 

トトロの映画そのままの家で感動(*^_^*)

タンスとか引き出しを開ければ、サツキやメイの刺繍が入った肌着などあり更に感動!!

 

皆さんも、機会があったら是非いってみてくださいねぇ☆

小さいお子さんがいる方にはオススメですよ~~~(*´ω`*)

http://sppc8z69.com←健康ネタブログも是非是非みてみてくださいネ~~!!