大和高田の桜祭り☆ 桜とビールと枝豆(*^▽^*) | 奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市のふれあい鍼灸接骨院です。交通事故治療から腰痛、肩こりなどあらゆる治療をいたします。リピート率80%の鍼灸整骨院に是非お越しくださいませ。


にほんブログ村

昨日仕事が終わった後にお昼から大中公園を見に行きました(*^_^*)

愛犬ビール枝豆も一緒です

近商から歩いてようやく橋の所まできました。

満開ですね。千本桜です(^o^)丿お見事です。

CYMERA_20140403_143155

川と桜が綺麗にとれました。とっても素敵です。

綺麗淡いピンク色の桜とってもかわいいーです。

CYMERA_20140403_143205

 

ビールは何か食べたくてお口があいています。

桜の花びら食べちゃうんじゃないかな?

と思っていたら、を食べてました。(笑

腸の調子が悪かったのかな??(笑)

というかビールパンティーみたな見てやって下さい。

はいれぐみたいでしょ。。(笑

CYMERA_20140403_144855

 

CYMERA_20140329_161734-1

いきなりこんにちわ☆

枝豆です(*^_^*)

はじめましてーー(*^^)v

男の子で、とってもやんちゃ!!

ビールお姉さんにかぶりつきます。 ガルル

ビール怒りでは激しいバトルが繰り広げられています(^o^)丿

これから宜しくお願いします(*^^)v

 

のそばに座って花より団子です。

 

イカのゲソ焼き唐揚げを食べました。

その後、たこ焼き並んで買いました(*^_^*)

 

行列の出来るたこ焼き屋さんで、結構待ちました(>_<)

出来たては熱々でちょいやけどしちゃいました(*^^)v

たこ焼き食べるてる時、患者さんにも会いなんだか嬉しかったです(*^_^*)

 

CYMERA_20140403_145005

 

CYMERA_20140403_145051

 

あっベビーカステラ発見。

またまた買っちゃいました(*^^)v

とってもおいしかったです(*^_^*)

今回は食べ物も両方楽しめました(^o^)丿

 

雰囲気を味わい

主にぽかぽかお天気のなか食べる事に必死!!

スタッフkでした。