お相撲さんが鍼灸院に来院されました(∩´∀`)∩~錣山部屋~ | 奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市『ふれあい鍼灸整骨院』

奈良県大和高田市のふれあい鍼灸接骨院です。交通事故治療から腰痛、肩こりなどあらゆる治療をいたします。リピート率80%の鍼灸整骨院に是非お越しくださいませ。


にほんブログ村

昨日お相撲さんが来院されました(∩´∀`)∩

大阪場所の間に錣山部屋のお相撲さんが患者さんとして来られます(*´ω`*)

昨日が夜に来てくださったお相撲さんに写真を撮ってもらいました(/・ω・)/

とってもいい体験をさせていただき感謝デス(^^♪

人生初のお姫様抱っこです(*´▽`*)

幸せです。笑


 

 
二人のお相撲さんに持ち上げられました(/・ω・)/


私はピースをしたのですが、とぅーすになりました。(笑)

すごく照れたーーーー

恥ずかしかったです('◇')ゞ

縁起が良く、きっときっと
「私にいいことがおきるのでは?」と期待しています(*^▽^*)(笑)


有難うございました(∩´∀`)∩


大阪場所での活躍を楽しみにしています(*^▽^*)

応援しています★
~スタッフ一同~





ふれあい鍼灸整骨院
公式hp 見てね(∩´∀`)∩

TEL:0745-51-3161 〒635-0835 奈良県大和高田市片塩町12-11      大和高田市・大和新庄・葛城市・橿原市・御所市・香芝・広陵町の交通事故治療、頚・肩・腰治療の事なら『ふれあい鍼灸整骨院』 首・肩凝り・ぎっくり腰・五十肩・膝痛・ムチ打ち・腱鞘炎・耳鳴り・目の疲れ椎間板ヘルニアによるシビレ・冷え性・骨盤矯正・美顔鍼などはおまかせください(*^_^*)