SK-2 美白サミット★ | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★


私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪
気分を上げるべく、いろんなイベントに応募してみたら・・・・


当たる、当たるアップ  神様が「おまえ、頑張れよクラッカー」って言ってくれているに違いないチョキ


過ぎし日の(6月17日)記憶と共にドキドキ


桃井かおりとか、小雪でおなじみのSK-2.



年齢が上がってくると、なんでもかんでも、試してみたい今日この頃。


ゲストは、「IKKO」さん、というより、私の中では「IKKO」様に変わってしまいました~ラブラブ!



私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


登場してきた時の、圧倒的なオーラ太陽 20センチのヒールで、堂々たるウォーキング★


数年前までは、テラコッタの肌色だったのに、今は、美白よ~。



私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

ありがたい、お言葉音譜  「鮮度」 って、書いてある・・・

そうだ、それ大事だ!!

記念撮影。

 近頃、着付けを始めたので、とりあえずやたら(←静岡弁1)着物着ちゃう。

もちろん、ヅラづら~(←静岡弁2



私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

せっかくなので、これからはSK-2で、いこうラブラブ