世界のヒノテル♪♪♪ | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

半年ぶりの再会です、日野ダディー。 御年〇〇才。

相変わらずの、パワフルなプレーに、聴いてるこちらが、へろへろよんTrumpet




私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


んでもって、やっぱり、着物でGO-アップ 月変わって 7月なので 「絽」の小花をちらした小紋です。


それにしても、道子のバックが、とってもかわいいドキドキ


ちかごろ、彼女はこれを持ち歩いているんだけど、マトリョーショカよろしく、バッグの中から、小バック、ポーチとお揃いのものが出てくる、出てくる音譜


ゲラルディーニの、「丸の内限定モデル、10個のみ」だそうです。


さすが、道子、やるなぁ。