ただいま~ | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

えへへ、戻ってきましたパステルラビ(照れ)ⅰ


なんちゃってでも、胸ができるっていうことは、よかもんですばい音譜


何と言っても、服を選ばない!!これ、サイコードキドキ


なんでも、決まっちゃうし、ぎりぎり胸の谷間も、披露できちゃう (中身は見せられないけど^^;)


たかが胸、されど胸おっぱい


嬉しくなって、「ルイ、ヴィトン」の水着を、用もないのに購入しちゃったとです


私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

←これチョキ


下にファスナーが付いていて、ぐるっと一周お尻の部分が、本当にとれちゃうんだよ。(そうするとかなりの、間抜け 笑)

 

 イメージはさ、南の島のリゾートで、彼とデッキチェアに・・・・


 かなりの勢いで、妄想爆発中。


いいんだ、いいんだ、きっと来年の今頃は、そうなってるしアップ